サロンのレッスンメニューの中にある、3Dボディジュエル。
なかなか、言葉で説明するには難しいものがありますが、カローレではサロンオープンとほぼ同時に取り入れてきました。
当時は、㈱ユリシスが提供するものではなく、名古屋の会社がスクール開講していたものです。
レッスン途中で、不安が出てきたことを今でも思い出します。
*第1期生だったのですが、講師が漢字を読めない。
*作り方に疑問がでて質問したが返答がない。
*作ったものが月日が経つと同時に変色していく・・。
ボディジュエルは、女性にとってはとても嬉しくあこがれのドレスに合わせて着用したいアイテムです。
ですが、不安部分が多くてちゃんとお勧めできなかった・・・というのが、本当なところ。
その不安を振り払ってくれたのが、㈱ユリシス 瀧谷社長との出会いでした。
お会いするまでに、何度もメールでのやり取りをさせていただきましたが、質問には返事を送ってくださりました。
しかも、私でも解りやすく細かなメール。
これで間違っていたら、サロンで取り入れることはやめよう。
そう思い東京ヘ向かいました。
あれから数年。
本物だけが残る。
その言葉通りに、世界で初めてウェディングドレスデザイナーがデザインする3Dボディジュエルの誕生です。
先生が 花よめさまを思い作られたデザイン。
そのデザインを生かすこと。 花嫁様にとって、一番素敵に見えるスタイリングを。
一番素敵に見えるアレンジ、ご提案をしていけるよう、これからが大事だと思っています。
これからさらに詳しい内容がわかり次第、ご案内していきますね。
信頼関係。 信じていてよかった。
そう思っていただけるよう、頑張っていきます。
コメントをお書きください